タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

来週から幼稚園で個別懇談会が始まります。
今日、その日程表をもらって来ました。
……うん、1学期末と一緒の一番最後の時間枠ね(^_^;
時間的には一人15分。
ウチの時間は最終4時5分〜4時20分。
1学期末の懇談の時は、終わって時計を見たら
5時だったっけな…(遠い目)
今回も当然話す事が多くて、時間がオーバーするのを見越して
一番最後の時間になってるんだろうなぁ(^_^;
まぁ、丁度公文のある日だから、この時間で良かったけど。
年少の時は、先生にボロッかすに色々言われたなぁ…(遠い目)
幼稚園の門を出たら、涙も一緒に出てきたなぁ…(遠い目)
あぁ…行きたくないなぁ…今から胃が痛いわ(ーー;