タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

…PSPって、突然電池切れで電源が切れる…もの?
DSだったら、赤いランプが付いたら「そろそろ充電だわ」と
気付くんだけど、PSPはいつも突然電源落ちます(^_^;
でも充電して、電源を入れ直すと、落ちた画面の続きから始まるので
「あぁ!セーブしてないのにぃ(T-T)」という事はないんです。
PSPってそんなもの?(ハードの取り説も読むべきなのかな(^_^;)


ゲームの方は、この前1周目が終わったと書いたけど、
終わっていませんでした(^_^; 7章が終わっただけでした(笑)
7章以降が分岐なのかな?と思ったら、キャラによっては8章以降だったりで
もしかしてキャラ別の章は短めなのかもしれません。今回も糖度低目なのかも。
まだ恋愛EDを見てないので何とも言えないけど、プレーが眠いです(_ _)Zzz
もう乙女ゲームするには年を取りすぎたのかもしれないなと思いながら、
アマゾンのレビューを見てきたら、大層辛口で…(分からんでもないが)
まぁ、私的にも評価したら、3>2>1>4>5になっちゃうけど、
私はとりあえず都がいなければ、我慢できたかなぁ(^_^;
都があんな男女な小姑じゃなくって、例えば…
(主人公が超々お嬢様なんだから、従姉妹の都のそこそこお嬢様なんだし)
年下ロリキャラで、「お姉様は都のものよ!男達は触らないで!!」てな感じで
雛苺やアイリスみたなイメージの幼女だったり、
勝気お嬢様で「もうあなたってば、私(わたくし)がいないと
何も出来ないんだから!ほらお貸しなさい!」てな感じで
ロザリアみたいなイメージのツンデレお姉さんだったりしたら、
主人公を激ラブでずっと横に居ても、私は苦痛ではなかったです。私は(笑)
常に主人公の周囲に8人も男が居るのに、更に男っぽい女の子なんていらない(笑)
女の子らしい女の子が好きです。
後、主人公が「普通の女の子」でなくなったのも辛口の一因なのかな?
何か見た目が大層「美しい」設定みたいで、皆さん一目惚れ状態みたいだし(笑)
まぁ、「美しいから、嘘を付いていない」みたいな話の持って行き方をしてるのが、
アウトなのかな?(笑)(笑)(笑)何か笑ってばっかりだわ(笑)
とりあえず充電が終わったら、誰かのEDに突撃しに行きます。