タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日なんですが…
鈴鹿サーキットまで行って来ました。
子供向けの遊園地(?)が出来たそうで、
幼稚園ママから「イイよ〜♪」と聞いていたので。
結論から言うと。そうですね…
運転系の乗り物がいっぱいなので、男の子は嬉しいでしょう。
レーシングに電車にバスにパトカーにショベルカー。
何でもあるのでウチの子供も大喜びで…。
1日パスを買ったので、何度も何度もそりゃもう何度も
乗り倒して帰って来ましたよ。
ただ…ただ…この暑さが…_| ̄|◯
電車の乗り物に乗ってると、明らかに1回目よりも2回目。
2回目よりも3回目の方が車内温度が上がって行ってるんですよ。
昼も過ぎると、同乗してるこっちが気分悪くなってきちゃいました。
もう蜃気楼が立つんじゃないかと思うくらいの暑さだったんで。
おかげでとっても空いてましたが(^_^;
また秋になったら行きたいです。
夏に遊園地は厳しいですね。日焼けも凄いし。
夏はやっぱりプールですよ。プール。