タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ナガシマスパーランド二日目。
今日はプールです♪


プールの種類も、スライダーもたくさんあるので、
朝一で行って、スライダーに並びました。
もちろん最初は、CMでもおなじみのブーメランツイストです(≧▽≦)
6人乗りのボートで、急降下!真っ逆さまに落ちて、揺られまくります。
すっごい楽しかったけれども、30分待ちはしたんで1回で断念。


次に4人乗りのボートで下りるビッグワンスライダー。
これも楽しかったけれども30分待ちだったので、2回目は断念。
しかもこの二つ。とにかく階段を登る、登る、登る(^_^;
ブーメランツイストのすぐ横には、スチールドラゴンが見えたので、
かなり高かったんじゃないでしょうか?
おかげで次の日、私は筋肉痛になったし…_| ̄|◯


その他、比較的すいているスライダーを探して、滑り…
午後は流れるプールや波のプールでずっと泳いでました♪
子どもは、波のプールでの1時間に一度の大波がお気に入りで、
大波の起きる直前に、浮き輪で気合を入れて待ち構えてましたよ(笑)


ナガシマのプールは、イモの子を洗う状態だと聞いていたけれども、
混み方もそこそこ。休憩所も良い場所を取れたし、いっぱい遊べたし、
子どもも大満足で、良かったです。
ちょっと予算オーバーだったけど、結果オーライです。
子どもが140センチ超えたら、今度はスチールドラゴンに乗るぞ〜!