タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

25日、26日と芝政ワールドに行ってきました。
3年前も同じ時期に行ったのですが、前回は曇り(のち雨)
今回は太陽がまぶしくて倒れそうになるくらい、良い天気でした。
まず、着いたら軽く(気温が上がらない内に)遊園地の方で遊びました。
子どもの身長が足りなくて乗れなかかった、ジェットコースターとバイキングも
乗れるようになりました。
子どもはバイキングが気に入ったようで、3回も乗りましたよ(^_^;
お次はプール。
プールも無事に身長制限をクリアしたので、どの滑り台でも滑れました。
もう大喜びで全部の滑り台を制覇しました(^_^;
個人的には浮き輪の上に乗って滑る、世界最大級の芝政ザウルス(?)が
気に入りましたが、子どもは直に滑る方が好きなようです。
並ぶのもなんのその。何度も何度も滑ってましたよ。
とても楽しめたようで良かったです(^-^)
私はというと、ラッシュガードならぬ、ラッシュレギンスというのを見つけて
「これは便利!!」と水着の上から履いていたのですが…
が……
見事に膝の当たりで日焼けの痕がくっきり付いてしまいました(T-T)
暑苦しくても10分丈のを買うべきでした。5分丈は…失敗だぁ_| ̄|◯
ハイソックスを履いているような日焼けになりました(^_^;