タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ナガシマスパーランドに行ってきました。
初日は、まず遊園地!!
子どもの身長制限がある……と思っていたら、
どうも遊園地内の身長パネルにならんだら、
130センチクリアじゃないの!!(≧▽≦)
成長痛が何度もあったけど、マジ一気に背が伸びた??


そうなると、乗れる選択肢も増えるわけで…。
今まで遠目でしか見た事のなかった、ホワイトサイクロンへゴー!!
でっかい木製コースター。
怖いというより、揺れて、揺れて、痛かったです(笑)
一番怖かったのは、フリーフォール!!!垂直落下です。
本当に一瞬だったけど、体、浮きましたよ。
二回は乗りたいと思いません(^_^;


その他にも絶叫系がとにかくいっぱいあったので、
片っ端から乗りまくりました。
やっぱり夏は遊園地は、空いてますね(笑)(笑)
待ち時間もさほどなく、イイ感じで回れました。


遊園地の後は、湯あみの島でまったり過ごし。
お泊り〜。
子ども、大興奮(笑)(^_^;
良かった、良かった。