タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

じゃいけんが出来る様になったんですが…
負けると泣きます(^_^;
なのでする前に「お母さん、チョキ出してな。」などと
ふざけた事を言います。
私は意地悪なお母さんなので、迷わずパーを出します。
1回負けただけで、子供号泣(^_^;
…こいつ…これからの長い人生でどれだけじゃいけんを
しないといけないか分かってないなぁ(^_^;
負ける事だって何度もあるだろうに、その度に泣くのか(^_^;
わざと負けてあげると、ご機嫌になりますが、
泣き顔が可愛いので(親馬鹿)、大人げなく勝ち続けます。
泣いて私に抱きつく子供がアホで可愛くて大笑いです(笑)
あぁ…いつまでこんなに可愛いのかなぁ?