タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日を含めて後2試合。←あいまい
今日は4位のベガルタとの試合。
勝ち点差は2。
絶対に勝たないといけない試合。
…珍しく、勝ってましたよ(笑)
5位のセレッソも負けたので、これで最低3位はキープ。
最終節でサンガが勝って、2位のヴェルディが負けるか引き分け。
あるいはサンガが引き分けて、ヴェルディが負けたら…2位になれるんだけど…。
多分、昇格出来ても1年で落ちそうですけどねぇ┐(-。-;)┌
入れ替え戦は…広島とかな?
実現したら紫対決だわ〜(って、同じ色のユニでは試合しないだろうけど)
とにかく我武者羅に頑張れ〜!!!