タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

携帯にメール。
見てみたら、お兄ちゃんから。
タイトル→『エヴァンゲリオン12巻』
本文→なし
添付ファイルに12巻の表紙の写真が…_| ̄|◯
新刊が出て嬉しいです。
わざわざ教えてくれて優しい兄です。
また実家に読みに帰ろうと思います。
思いますが…何故、わざわざ写メを送る?
若いママさんじゃないんだからさぁ(^_^;
一言本文に「出たよ、買ったよ。」と書いてくれれば分かるのに。
残念ながら今日本屋に行ったんで、表紙は見てるし(^_^;
マクドに言っても、皆さん携帯をかざしてるし、
今時パケホに入ってない方が悪いんだろうかと
錯覚を起こしてしまいます(^_^;