タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

夜中、史上最悪の日程だった旅行からフラフラ帰って来てから、再々々インストール。
→やっぱりディスク2を入れるとフリーズ_| ̄|◯
仕方ないんで、セーフモードで起動させて再度インストール。
………完了予定時間……5時間半!?(||||▽ ̄)
いや、それでもインストール出来るのならば…。
深夜12時に開始。しんどいのでそのまま就寝(_ _)Zzz
2時に起きて確認。まだディスク入れ替えにはなってないと…。
3時に起きて確認。ようやくディスク入れ替え。
入れ替えてからフリーズしないかが問題だけど、
もう疲れて眠いから、またベッドへ。
5時に起きて確認。後37分…初めてディスク2を読み込んだぁ(T-T)
6時前まで、拭き掃除をして時間を潰して、完了したのを確認して
再度就寝(_ _)Zzz
9時半まで寝てました。(もちろん子供はその間、ずっと寝てるんですよ)
目覚めたら、大量の汚物の洗濯物が目の前にあって
凄いショックだったけど、(当の本人は懲りずにわさびスナックを食べてるし)
これでようやくゲームが出来る〜(;>_<;)
今夜は早めに子供を寝かせて、ゆっくりプレーしよう。