タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は観光バスに乗って、動物園に遠足♪
毎朝9時10分に乗ってるバスが、今日は8時10分。
そういう話を先生から聞かされていたのか、
昨日の夜は風呂から出ると「明日早いから、もう寝る。」
と自主的にベッドに行き、7時前に就寝(_ _)Zzz
今朝、6時半に起こしに行ったら、一発で機嫌良く起床。
いつも起きて来て、リビングのクッションでグダーっとしてるのに、
すぐに椅子に座って朝食。
食べ終わると、自主的にトイレ。
終わると、すぐに着替え。
……何だ。毎朝「あれしろ!これしろ!急いで!」と戦場なのに、
やる気があれば、何も言わなくても全部自分で出来るの?
普通の5歳児って、これくらいは皆出来てるのね。
これが普通?
家を出るのは8時前ですが、7時20分の今から
「もうバス停に行く!」と連呼しています。
いや、早いよ、早過ぎ!!(^_^; 
張り切りまくってますね(^_^;
多分、動物園よりも観光バスに乗るのが楽しみなんだろうけど、
何でもイイんで楽しんで来てくださいませ(笑)