タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

子供の中耳炎がようやく治りました。
週に2回〜3回づつ通った耳鼻科もとりあえず終了。
でも私が風邪を引いてしまいました_| ̄|◯
熱はないんだけど、頭痛&だるい&ノドが痛い〜(;>_<;)
何なんでしょうね…もう(ーー;


ところで今日は2月22日。後1週間でもう3月。
実はね、今年度の裁判員裁判の候補者に上がってたんですよ。
例の封筒が届いたんですよ。去年の今頃。
この1年間「裁判所から呼び出しがあったらどうしよう(ーー;」と
緊張しながら過ごしてきましたが、もう大丈夫でしょうか?
まぁ、コレって一度選ばれても、次の選考の時に外されるわけじゃないから
また選ばれる可能性もあるわけだけど。
人の事を裁きたくなんてないですね…┐(-。-;)┌


話は変わって…
3月末に義両親と一緒に旅行に行く事に決まってるんですが、
なんとその旅行、義姉家族も誘っていたことが判明!
義姉家族は法事があるので、断ったそうですが…。
冗談じゃないです(T-T)
日々節約して、家族旅行も1年に1回近場で済ませて我慢してるのに、
なんで大金はたいて義両親、義姉家族と旅行に行かないとあかんの_| ̄|◯
来年、いや今年の夏とかにまた声がかかりそうで怖いです(T-T)