タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日の話なんだけど、義実家の近くの神社にお参りに行きました。
その神社は山の上の方にあって、石段をいっぱい登って行くので有名。
私、今まで3回行きましたが、どの時も「もう二度と来るか!」と思いながら
登りました(^_^;  平坦な道を歩くのは割りと平気なんだけど、
山道や石段とかを歩くとすぐに息が上がっちゃって…。
ウチの子供はぐうたらで、いつも「抱っこ!抱っこ!」で歩かないんで、
こんな石段ちょっと登っただけで嫌がるだろうなぁと思ってたのに。
のに…。
ぴょんぴょん跳ねるようにどんどん登っていくんですよ〜(^_^;
危ないんで私と手を繋いで登って行ったんだけど、
早くて早くて私が引っ張られてる状態。
しかも進んで進んで、全然止まらない。私の方が先に息が上がりました_| ̄|◯
もしかして普段って手を抜いてるだけ?
もしかしてメチャクチャ歩けるの!?
一番に登って、一番に降りていきましたよ(^_^;
子供の意外な一面を見ました。
…これからは抱っこあんまりせんとこう…。