タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

アルプラに1000円カットのお店が出来たので
散髪に行きました。
でも仕上がり最悪…(^_^;
別に男の子だし、多少変でも気にならないけどさ。
すぐに伸びてくる髪の毛だしイイんだけどさ。
黒川君に「カットしてきたのに、する前よりも髪の毛が
ボサボサに見えるのはなんでやろう?」と言われてしまいました。
確かにそうなんです。短いのに何だかみっともない感じ。
例えば、子供の前髪は伸ばしていくとVの字のようになるんだけど、
今回はそのVの先っちょをちょん切ったような感じにされて、
すっごく変な前髪になってます(^_^;
普通なら全体的に短めのVに切り揃えるとか、
真ん中を短めに丸みを帯びさして切りそろえるとかするんだけど。
的確な指示を出しながら切ってもらわないとダメな散髪屋なんだと
分かりました。
MKタクシーと一緒か…。
とりあえず次は別の散髪屋にしようと心に決めました。