タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

24日のクリスマスイブ。
子供とお買い物に行き、結局ケーキを買う事にしました。
しかぁし!!
ケーキ選びで子供と意見が対立し、散々でした(T-T)
私は生クリームが好きなので、普通の苺のケーキが良かったのに
子供は何が何でもチョコレートケーキが良いと主張。
確かにチョコケーキもおいしいと思うけどさ、
自分でお金出して買ってまでは食べたいとは思わないんですよね。
せめてモンブラン系のにと誘導してみたものの、
上の栗が気にくわない模様。
つまり生クリームケーキの苺も気に食わないわけですよ。
チョコケーキはチョコクリームが挟まれてるだけですからね。
…甘い生クリームとすっぱい苺の組み合わせが美味しいのに(ーー;
結局子供のゴネ勝ちでチョコレートケーキを買うハメに…(T-T)
お金出すの私なのにぃぃ_| ̄|◯
いや、チョコケーキも美味しかったですよ。
子供も一心不乱にむさぼってたし。
でもこれからいつもホールケーキを買う時って、
チョコケーキしか買えないのかな?と思うと……悲しいわ(ーー;