タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

久々にコンビニでポルテを買ってきました。
結婚してから、冬季限定チョコとかは高いから
あんまり食べてないんだよねぇ。
箱を開けて一つ食べて…ちょっとトイレへ…
戻って来て箱を見たら………
残り2個??(ーー;
子供がガツガツ食べてました_| ̄|◯
お前の皿には、ちゃんとコアラのマーチ
乗ってあるじゃないか!!(T-T)何故人のを食べる〜!?
残りの2個は死守しようとしたら、子供に
「分け分けしないとダメでしょ〜!」と訴えられました(ーー;
分け分けって、既にあんた1人で5個くらい食べてますが??
そう言えば、以前ママ友が「メルティキスを娘に与えたら
止まらなくなって困った。」って言ってたっけ…。
子供にやたらとおいしい物は与えたらいけませんねぇ(^_^;
結局残り2個は、1個づつ分けて食べました。
今度は1人の時にゆっくり食べよう…。