タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日、急にやたらと目やにが出るように…。
拭いても、拭いても出てきます。
というか、左目がメチャ腫れてない?
どっかで打ったのか???
このまま悪化したら病院か!?と心配してましたが、
1日経って治まったようです。
腫れも引いて、目やにもなくなりました。
一安心。


話は変わって…新型インフルエンザの予防接種の2回目も
予約が取れました♪今週の土曜日に行って来ます。
集団接種の予約電話を頑張れないといけないかな?と思ってたので、
かかりつけ医で接種出来てラッキーでした。
まあ、予防接種したからかからないかというと、気休めでしかないんだろうけど。