タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

本屋さんにララデラを買いに行って、遥かの最終話を読みました。
………_| ̄|◯
望んでるEDと違うとどうしてこんなに萎えるのでしょうか?
アンジェの時は、別にランディと引っ付いても平気だったのに。
(私はオスカー×リモージュが好きです)
……残念です(T-T)
いっそ、全員のEDバージョンをそれぞれ作って欲しいです。
元が恋愛ゲームだと、コミックで誰とEDを迎えさすかというのは
永遠のテーマなのかもしれないけど。
はぁ…(ーー;
しかも一緒に本屋に連れて行った子供に、ララより高いトミカの絵本を
買わされてさ。しかもそれに工作(?)みたいのが付いててさ。
必死で紙のトミカプラレールを作らされてる私ですよ。
あぁ…子供雑誌の付録って結局親の仕事なんだよなぁ。面倒くさい。