タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

インフルエンザの予防接種の二回目…止めました。


11月1日に1回目を打った後、ちゃんと2回目の予約はしていました。
でも、病院から「ワクチンが入荷出来なかったので、
また12月になったら電話予約をしてください。」って連絡が…。


…で、電話をしたら、12月下旬になったら接種出来ますって…。
うーん…"(-""-)"
なんか、もういいや。
1回は打ってるし、もういいや。
1月13日に元気だったらイイだけだから、もういいや。
去年打ったけど、罹っちゃったし、もういいや。
これで罹ったら、すっごく運が悪かったって事で、もういいや。


私は今日の決断を後悔するのだろうか?
とりあえず、2回目の接種代で、手ピカジェル買って、子どもに使わせようっと。