タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

午前中、する事もなくゴロゴロ過ごしていたら
子供のかかりつけの耳鼻科から電話がありました。
「今日、今からすぐに来れるなら、新型インフルエンザの
予防接種を打てますが、どうされますか?」って…。
どうも一人分のキャンセルが出た模様。
暇なんで打ちに行って来ましたよ。
市民病院で予約取ろうと電話したけど、中々繋がらず、
やっと繋がったと思ったら「2月上旬にしか打てない。」とか言われたし。
この機会を逃すのは勿体ないと思って行きました。
最近、注射続きだった子供は、少しも泣かず…慣れた?(^_^;
2回目の予定はさっぱり分からないというのが、
また不安だけど、年内に1回目が打てて良かったかな。
今の所、副作用も出ずに子供は元気にしています。
値段がもう少し安いと嬉しいんだけどなぁ。仕方ないか。