タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

体重が15キロになりました!
…ただ服を着て計ってるので、正確にはちょっと足りないけど(^_^;
そして幼稚園が始まったら、お弁当を食べないので
また痩せてしまうかもしれないけど(^_^;
黒川君もこの夏休みで2キロほど太ったそうです。
…私もしっかり太りました_| ̄|◯
人間、緊張感のなさ過ぎる生活も体に悪いのかも…。
子供の体重が15キロを超えると、自転車を前から後ろに
変えなきゃならないんだけど…。
未だに変えに行っていません(^_^;
行動力がなさ過ぎです_| ̄|◯
もう夏休みも終わるというのに。。。。