タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

進みません!

深夜0時50分…突然携帯メールが鳴りました。
「こんな時間にCちゃんか!?」と思ってみたら、学生時代の友達W子。
『お誕生日おめでとう♪』って…。
いや…
嬉しいけどさ…
嬉しいんだけどさ…
夜中にメールしいてくることないんじゃないかな(^_^;
朝起きて…6時過ぎにCちゃんからもおめでとうのメール。
うわぁ〜い(T-T)でっかい写真付きだぁ_| ̄|◯
『今日は特別だからね♪』って…
パケ代かかるから写真は小さくってお願いしてるのに(T-T)
嬉しいけどさ。嬉しいけどさぁ_| ̄|◯
10時過ぎに、10年来のチャッ友からおめでとうメール。
キラキラのデコメールでした(^_^; デコメは…パケ代が…(T-T)
去年は全然おめでとうメールをもらってなかったので
何だかとっても嬉しいんだけど、
私もパケ放題に入るべきか悩んでしまった1日でした。
以前一度、月の請求が1万円超えた事があったんで、
すっごくパケ代に敏感になってるんです↓↓↓