タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日の話ですが…
幼稚園で祖父母交流会でした。
子供には「幼稚園に着いたら、
おじいちゃんとおばあちゃんが来てるかもしれないよ。」と
話しておいたんですが、実際にバスから降りてきた子供に義母が
「○○ちゃぁ〜ん!!」と声をかけたら、
とても恥ずかしそうに隠れながら教室に入っていったそうです(^_^;
なんでだろ?
義両親にも割りと会ってるし、慣れてるんだけどなぁ(^_^;
その後、大勢の園児達の中で「○○ちゃんはどこにいった?」と
義両親が探していると、知らぬ間に子供が義母の後ろに立ってたそうです。
…やっぱり嬉しいんやん(^_^;
義両親曰く「マイペースに遊んでる○○ちゃんを見て安心した。」そうです。
マイペースですかぁ…(^_^;
まぁ、イイけど(笑)
帰りのバスでは、やはり大爆睡(_ _)Zzz
「疲れた〜(ーー;」と言いながら、バスから降りてきました。
お、お疲れ様でした(^_^;