タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は公文の日なので幼稚園までお迎えに行きました。
教室から出たきた子供…
制服のズボンが前後ろ逆でした(^_^;
場合によっては、シャツのボタンが一番上以外全開だったりもします。
先生も園児の自主性(?)に任せて放ったらかしなのかな?
ウチの子供、靴の左右は絶対に間違えないんだけど、
前後ろはどうも苦手なようです(^_^;


幼稚園では運動会に向けて、外での練習が増えたようで
インドア派(?)な子供は、フラフラになってます(苦笑)
「眠いの〜(_ _)Zzz」と言いながら、荷物を全部私に持たすという…。
年中、年長になるにつれ、どんどん体力を使うようになる幼稚園なんで、
今から鍛えていってもっと体力が付きますように。
年長さんは一輪車にも乗るらしいです。
乗れるようになれるのかなぁ?