タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

オールクリアしました。
4周目はアキト。
アキトのイベントはユーリと被りまくりで、スキップするする!
あっという間に終わってしまいました(^_^;
アキト相手の時の主人公はそんなに嫌じゃなかったです。
しかし主人公もアキトも高校生の子供にしか見えず、
ちょっとプレーに違和感がありました。
最後はゲルハルト。
ゲルハルトのイベントは、これまたアキトと被りまくりで
やはりあっという間に終了。
でも割りと良かったです。
全部終わってCGみたら、回収率100%になってたし、
これにて終了〜m(_ _)m
…明日からなにしようかなぁ?