タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は幼稚園で祖父母交流会がありました。
義両親が来てくれ、終了後ウチに寄らはりました。
子供の様子を聞くと…
最初に歓迎の歌を園児が歌ったそうなんですが、
ウチの子供は一言も発しなかったそうです(^_^;
口を一文字にしていたそうで…そうですかぁ(苦笑)
その後のジジババとの交流遊びは楽しんでたそうです。ホッ…。


園から戻って来た義両親に、先日撮った七五三の写真の
サンプルを見せました。
そしたら義母が「この傘の写真が一番イイねぇ(^-^)」と一言。
あぁ…その傘の写真は、イマイチだと思って最終的に省いちゃったよ。
義両親家族とは、とことん趣味が合わないですねぇ┐(-。-;)┌
仕上がった写真を渡したら「あら?あの傘のはないの?」とか
言われちゃうのかなぁ(ーー; あぁ、失敗_| ̄|◯