タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

『封印のほこら』に入ってる最中です。
…つまり昨日から全然進んでないと(^_^;
(だって子供が夏休みだし、昼寝もしないし)
封印のほこらって、メタルスライムが居るんですよ!!
モンスターが見えてる状態なので、メタスラを見つけたら
ひたすら追いかけてレベルアップをしています。
でもメタスラはこっちに気付いたら逃げちゃう(苦笑)
他のモンスターだと、追っかけてくるのに。


コギャル風の妖精(?)がちょっと苦手です(^_^;
ガングロもあの喋り方も若干の拒否反応が…。
勝手に引っ付いてくるな〜(;>_<;)って感じです。
最後まで案内役のように主人公について来るんでしょうか?
微妙なストレスです。