タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ダーマ神殿まで行きました。
大神官様を助けたけど、上級職に転職するにはクエストをこなす必要があるようです…。
う〜ん…何からしよう?どうしよう?
どの上級職がイイんだろ〜?転職すると呪文が使えないのが考えもんだよなぁ。
とりあえず主人公の旅芸人を何とかしたいんだけど…(^_^;


今回、装備を変えると、武器も防具もちゃんとお着替えをしてくれます。
武器が変わるのは他のゲームでもよくあったけど、防具が変わるのが微妙で…。
いや、ちゃんとセット防具で着せたら違和感ないんだろうけど、
お金がないんで、とりあえず買えるもの、あるものを着せてると変過ぎです(^_^;
ウチの魔道師の女の子、白いTシャツに、赤いスカートに、ハイヒール、頭はターバン&杖です(笑)
体の防具が、上半身と下半身あるから組み合わせ的に余計に変になるというか…。
丈の長いローブなんかを着せてると、下に何を履いてても見えないんだけど。
上半身鎧で、下半身が布のズボンとかだと格好悪いです。
でも金欠なんでそのまま。私は防具より武器を買う人なので…。
錬金術でイイ武器作りたいなぁ。