タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ウチの和室には、黒川君用に座卓のパソコンデスクが置いてあるんだけど、
その机も今や子供のいたずら防止のための台となって、机の上にカラーボックスが乗せてあります。
(ちょっとでも高くしてカラーボックス内の物を取れなくするため)
でも今日和室から音がするなぁと思って覗いてみたら……。
カラーボックスの中の本やら荷物を子供がバサバサと落としてるじゃないのっ(||||▽ ̄)
どうやって登ったのかと思ったら、キーボード台を引き出してそこを足場に登ってました。
うん…でも…そのキーボード台、絶対に重さ11キロも支えられないと思うのよ…。
すでに若干曲がってるようにも見えたので、とりあえず慌てて降ろしたけれど、必死で乗る乗る(^_^;
危ないから!って言っても分かってくれないんだよなぁ┐(-。-;)┌
仕方ないんで、キーボード台は外して押入れに。もう押入れの中いっぱいいっぱいです_| ̄|◯