タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

劇場版エヴァンゲリオン破を見てきました。
平日だけど、結構人いっぱいでした。
内容は…序はだいたい以前のと同じだったけど、破はかなり変わってました。
破は破壊の破なのかな…。
次がQらしいんだけど、以前と展開が違うので、もう話の予測は付きません。


アスカの苗字が変わってました。(何で?)
アスカの出番が大幅にカットされてました(T-T)
以前は、ヒロイン=レイ=アスカって感じだったけど、
破を見てると、レイ>アスカって感じました。
アスカ派としては、寂しい(T-T)
今回ダミープラグの大量のレイは出てこなさそうです。
最初(というか二番目?)のレイは死ななさそう。
後、大人の出番も大幅にカットされてたかな?
ミサトと加持さんの出番減ってたような…。
それと皆、全体的に性格が前向きに変わってたと思います。
主人公にあるまじき後ろ向きな性格だったシンジ君に、
同じく後ろ向きな性格の私は共感出来たんだけど、
今回はそこまで荒んでないというか、割りと普通っぽい。


次はまた1年後、2年後?見れるかなぁ〜?