タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

子供の公文の日だから、幼稚園までお迎え。
お迎えに行く時間が1時半。
12時過ぎから突然降り出した雨…。
う〜ん…どうしよかと思ってたら、出る頃には止みました。
公文が終わって、3時過ぎにウチに戻って来た直後…
また大雨が降り出しました。すんごい降り方してます(^_^;
タイミング、ばっちりです!
本当に良かったです。
こんな大雨の中だと、子供が絶対に歩かないし。
幼稚園帰りで荷物も多い上に、歩かない子供を連れて
数分の距離とは言え絶対に大変だったろうし。
良かった、良かったと、窓の外を見ながら思っています。
確実に、水着と園で借りたズボンは明日までに乾かないだろうけど…。