タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昼過ぎに幼稚園から電話がありました。
「○ちゃん、元気に幼稚園に来て、
ラソンも走ってたんだけど、お弁当を食べた直後に
大量に吐いて…お迎えに来てください。」って…(||||▽ ̄)
大慌てで自転車漕いで幼稚園まで行きました。
迎えに行ったら、子供は元気に走ってきます。
う〜ん…(^_^; でも公文はお休みか。
家に帰って来て、ゴロゴロ…。
おやつはいらないと言うし、
さっき吐いたんなら無理強いする事もない。
熱はなし。下痢もなし。その後嘔吐もなし。
…でもなんか元気ないかな?食欲もないし。
う〜ん…(^_^;
なんて悩んでる内に、5時前に寝てしまいました(_ _)Zzz
疲れが溜まってるのかなぁ?
もう今日は風呂もいいし、このまま朝まで寝かせて、
明日は病院かな(T-T)
早くすっきり元気になって欲しいなぁ。
私もどんどん鬱々していくわ〜_| ̄|◯