タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日の夜、お風呂上りにまったりしていたら、突然!
エロエロエロエロ〜!!!!と嘔吐(||||▽ ̄)
うっそんっ!?_| ̄|◯
…嘔吐する時に、トイレや洗面所に行って吐けるようになるのって、
何歳くらいからなんでしょうねぇ(^_^;
もう座った状態で、そのままマーライオンみたいにゴボっ!!っと吐くし。
渡したボールいっぱいにゲロです(T-T)
あ、もちろん既に、パジャマ、スリーパー、残念ながら絨毯にまで
ゲロは落ちている状態です_| ̄|◯
ショックを受ける間もなく、大慌てで子どもを横抱きにしてお風呂へ。
絨毯も気になるけれども、まず子どもを洗います。
その後、諸々の汚物の処理を…(ーー;
取り除けるものは取り除いて、下洗いして、洗濯して…。
これ…ノロやロタやったら、私も完全にアウトやなぁ…と思いながら。
こんな時に、冷静に手袋付けて処理なんて出来ないと思うわ(^_^;


…結局、一度吐いた後は、ケロっとして終了だったので、一安心でしたが…。
ベッドで吐かれなかっただけでも、良しとします。
ちなみに子ども曰く「歯磨き粉の味が気持ち悪くて吐いた」と。
…いつもと同じヤツやったんやけどなぁ(^_^;