タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝から鼻水が凄いので、花粉症の薬を飲んでいました。
そしたら昼過ぎから眠い、眠い(_ _)Zzz
知らない間に昼寝しちゃいました。起きたら夕方4時半!?
久々に飲むと副作用もキツク出るんですね(^_^;
ちょっとまだ頭がボォ〜っとしてるし。


本屋さんでガラスの仮面の新刊を見つけました。
買おうか迷ったけど、その内読めるんだし我慢我慢。
ウチに戻ってから、やっぱり買っときゃよかったと後悔(^_^;
でも前巻の内容もあんまり覚えてない私…。
読めば思い出すかな??


今、どこでも冬物セールの真っ最中ですよね。
ウキウキしながら覗きに行くんだけど、
欲しいと思うのが全部「セール除外品」!!
だってもうすぐ春だから、冬物よりも春物が欲しいんだもん。
…もうずいぶん昔から、バーゲン行ってバーゲン品じゃないのを
買い続けてるような気がします。
買い物下手です_| ̄|◯


これを書いてる最中に、同じマンションのママ友さんからメールが…。
明日遊ぶ約束をしてたんだけど、前日キャンセル。
実は先週も前日キャンセルされたんですよね〜(^_^;
で、じゃぁ今週にしましょうか?という事で決めなおしたんだけど、
またキャンセル…。向こうの都合に合わせてるんだけどね(^_^;
しかもウチに来てもらう予定なんで、ある程度お菓子とか準備もしてるのに…。
元々ドタキャンの常習犯な人で約束しても4回に1回くらいしか来ない人なんで
別にいいんだけど…。そんなに忙しいなら、誘って欲しくないなぁ(ーー;
明日1日空いたし、何してようかなぁ?