タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

漢字のテストで2点取って来ました…(ーー;
しかも後半の4問は、真っ白な状態。
「どうしたん?」と聞いたら、「時間がなかった。」と。


お得意のボォ〜っと呆けて、時間を使ってしまったんでしょうかね_| ̄|◯
せっかちな私は、子どものスローテンポには非常にイライラするけど、
出来る限りせかさずに我慢してきました。
でもテストの時間が間に合わないのはいかんな(ーー;
しかも一生懸命考えて時間が足りなくなったのではなく、
呆けていて時間が過ぎて間に合わなかったんだろうし┐(-。-;)┌


集中力はどうやったらつくの〜!?
(私なんて時間制限を設けられると、「よーし!やってやるぜ!」という感じで
俄然やる気が出るんですけどね。ウチの子は、時間制限があるとパニくるし(ーー;)
ついでに、金曜日なのにまた体操服を持って帰って来なかったです_| ̄|◯
朝に何度も言ったんだけどなぁ(T-T) 体操服にカビ生えるよ(;>_<;)