タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

アイスケーキの予約入れたのに、
「予定が変わったから、予約取り消せ!」と言われました_| ̄|◯
え?今さっき、予約の電話したんだよ?
「今なら、キャンセル出来るやろ?」って_| ̄|◯
ちまちま何十回も電話せずに、予定、決まってから電話してよ(ーー;


「ウチの子の食べられる物があるトコで、昼食食べられるかなぁ?」
…と心配していたら、
「自分の子の事ばっかり心配して!!」
…と怒られました?
え?我が子を楽しませるために、行こうと思ってるんですが?
そうでないのに、何の義理があって行くのよ?
ウチの子、嫌な気分にさせるお出かけなんて、
このくそ暑いのに、わざわざせぇへんわ!


イライラしながら眠りに着いたら、
「出発するぞ〜!!」と声をかけられてるのに、
準備が出来てずに「ちょっと待って(;>_<;)」と大慌てして、
怒られている夢をみてしまいました。
ごめん、もう勘弁して_| ̄|◯


笑顔のれんしゅうー!!(^-^)
お礼のれんしゅうーm(_ _)m
挨拶のれんしゅうー!!!
お礼の品の買い物ー!(今日、出かける予定なんすけどね(ーー;)
マジ、勘弁して_| ̄|◯