タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

追加生産しませんとか言われたら、欲しくなる。
てか、欲しい。
……とりあえず夏休み終わるまで我慢しよう。その頃には、私の熱も冷めてるかもしれんし。


ウチの子、小さい時から貧血気味です。
病院で先生に、「鉄剤を出してもいいけどまずいので、薬そのものを飲まなくなる可能性もあるから、
タブレットみたいのを飲ませていたらイイよ。」と言われたので、明治のLOLAというサプリを飲ませていました。
700円くらいで75日分くらい入ってて、コスパもイイし。
ラムネみたいな感じで、子供も食べてくれるし。(サプリ系も物によっては、食べてくれないし)
その残りが少なくなったので、またネットで注文しようとしたら…。
あれ?なんか、全然売ってない(^_^; なんで?
やっと見つけた!と思ったら、値段が2000円超え(^_^; え?同じ75日分だよね?
アマゾンを見たら、4000円台だし。なんで?なんで?同じ商品だよね?
こ、これは買えないな(^_^;
調べてみると、どうも生産停止になっているようで、在庫分の値段が高騰しているようです。
なんてこった(T_T) なんか、代わりになるもの探さなきゃ…。
自分のための無駄使いなんてしてる場合じゃないよな(我慢、我慢、我慢)