タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

鼻水…徐々に回復してきました。
耳鼻科でもらった薬が効いてきたのかな?
でもどうも薬を飲むのを嫌がって、わざとこぼします(ーー;
誰のための薬やっちゅうねん!!(怒)
無理やり飲まそうとしても口をつぐんで飲まないので
最終兵器を出してきました。
スポイトです(^_^;
去年入院してた時に、使ってたヤツです。
(当時はまだコップから薬が飲めなかったので
スポイトで飲ませてました)
早速使ってみると………メッチャ喜んで飲んでるし(^_^;
なんでや〜(笑)
面倒くさいけど、しばらくこれで薬飲ませます。
あぁ…子供の気持ちが良く分からんわ(^_^;