タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

体調が悪いので甘やかしてたら、付け上がってきました(ーー;
「ウンチするからオムツ履くの〜」と言ってオムツを履かすと
オシッコをジャァ〜!!ウンチは出すそぶりもせず。
…2回やられました(ーー;
「お薬飲んでね」と机の上に置いて、ちょっと席を外して戻ってきたら
悪びれもせずに「ごめん、こぼしたわ」と空のコップを私に差し出しました。
机の上はビチョビチョ。
ちょっと酸い水薬なんで飲むのを嫌がってたんだけど、
サラっとそいういう事をしてしまうその性格の悪さにショックです。
酸いって言っても所詮シロップ薬なのに(T-T)
あぁ…もう早く鼻水がスッキリ治って欲しい…。
咳き込みも酷く、吐くんで無理強いもさせられないし(T-T)