タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

アマゾンからDS幻想水滸伝が届きました。
前回DSソフトを購入したときにはメール便で届いたので
小さいもんはメール便なんかぁ…と漠然と思ってたのに
今日は宅急便でした。
…何故(^_^;?
おまけも何もついてないんだけど。不思議…。
ちなみに子供が過剰反応するのが目に見えてるので
未だにダンボールから出す事も出来ていません。
(DSの小さいソフトが凄く魅力的なようで触りたくるので)
今夜……寝てくれたら早速プレー……出来ないだろうな(^_^;
私も一緒に寝ちまいそうだわ_| ̄|◯
DSの充電だけはバッチリしたんだけど(笑)