タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

元々血圧は低めだったんだけど、ここ最近計ってみると…
上が85
下が50
とかなんですよ。ずっと。
…私…冬眠中(^_^;??
なぁんか体がだるいんだよなぁ。


今日、ララデラを買って来ておまけを見たら…。
遥かのカレンダーでした。
…私、おまけはいらない人間です。
別に何でもいいし、どうでもいいし、全然気にしません。
でも…12枚あるカレンダーの絵柄を全部確認して、
天真の一枚だけって…。
それも一人とかあかねと一緒じゃなくって、他の八葉3人と一緒のって…(^_^;
絵柄を選別した人が確実に天真のファンでなかったという事が
分かりますね。
いや、別にいいんですよ。
自分の机もないし、飾る予定もないですから。
ちょっと…ちょっと天真が少ないなって思っただけです。