タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

何故入る??

日記って毎日書いていたらサボりにくいんだけど、
1日サボると別に無理して書くことないや…とか思いがち(^_^;
書いてない日も色々あったりしたんだけどさ。


今日は子供の1歳の誕生日記念にスタジオアリスで撮った写真が出来たので
両親が持って来てくれました。
値段聞いてビックリです(||||▽ ̄) 写真屋さんの写真って高いのね。
おまけで買った普通サイズの写真でさえ1枚1000円って…う〜ん…(^_^;
台紙に張っちゃうと二度と見ない可能性もあるので(笑)、
今回はフレーム仕様にしてもらいました。で、早速飾ってます。
母親に「来年は向こうの親にしてもらいや。」と言われました(^_^; すいませんねm(_ _)m