タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

マンション内の子育てサークルでクリスマス会でした。
子供がもらったプレゼントはアンパンマンの塗り絵とクレヨン!
嬉しかったようです(^-^)
サンタさんも来てくれて、何人かの子供が泣いてる中
平気な顔をしてるわが子に「サンタさんと握手してきたら?」と言うと
「怖いから嫌っ!」って…(^_^;
そうか。サンタさん、怖いか(苦笑)
今年のサンタは小さい可愛いサンタだったのになぁ。
今日のおやつはゼリーでした。
プリンカップを持っていって、各自好きなだけ取って食べる形式だったんだけど
2回もおかわりしてましたよ、ウチの子…。
楽しい日で良かったねぇ(^-^)