タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

私が食べたいわ!

七五三でした。
何かもう…全然言う事聞かなくって…_| ̄|◯
お払いの最中も大声でしゃべりまくるし、
写真を撮る時もしっかり立たないし、千歳飴も持たないし(T-T)
「足を揃えて〜!」と言ってるのに、両足広げる天邪鬼ぶり…(ーー;
食事はろくに食べないし、立ったまま食べるし、
なのに子供のデザートだけケーキの盛り合わせだし。(大人はゼリーだった)
ウチの母親が切れかけてるのが分かりました。
後で絶対に「育て方が悪い!」とお小言言われそうです(T-T)
子供は…帰りの車で熟睡です(_ _)Zzz
まさにやりたい放題┐(-。-;)┌