タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

病院に連れて行ったら、子供は軽いお腹の風邪だと
整腸剤を出してもらって終了でした。
9時半くらいに病院から帰って来て、そのままダウン(_ _)Zzz
12時過ぎまで熟睡してました。しかもリビングで!
子供を起こさないように私は静かに読書(読んでるのLaLaだけど(笑)
起きた子供に「気分はどうですか?」と小声で聞くと
「気分はイイです。」と小声で返事がありました(苦笑)
徐々に回復中かな?
ところで大量の洗濯物、日差しもあったので外に干しました。
そして洗濯物を取り入れた今…私…クシャミが止まりませ〜ん(;>_<;)
やっぱり花粉の時期に外に干すのは危険行為だったのね(T-T)
寝室から空気清浄機を運んで来て、リビングで稼動中です。
やっぱり二台欲しいなぁ。