タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

うつ伏せに寝転がってテレビを見ていたら、子供が背中に乗ってきました。
…で、気が付いたらそのまま爆睡してるし(_ _)Zzz
仰向け状態でお腹の上で子供を寝かした事はあるけど、反対で寝たのは初めてです。
でもね、でもね、この状態だと私は動けません(||||▽ ̄)私が起きたら、子供が落ちるし(^_^;
丁度黒川君がお風呂に入ってる時だったんで、出てくるまでずっと待ってましたよ。
まさに親亀の上に子亀が…状態!! 背中に10キロの重石を乗せてメチャクチャ重かったです(T-T)
なんでこんな状態で眠れるのやら(笑)…可愛いけど…重いから勘弁してよ_| ̄|◯