タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

明日がマンションの子育てサークルの日で運動会。
係りが当たってるので、今日はその準備に行きました。
まぁ、色んな小道具作りをして…
その間、子供は広いホールで走り回って…
スタートラインのテープを張っただけで
「よーい、どん!」と走り出す子供達(^_^;
明日、思いっきり走ってくれ〜(笑)
そんな感じで、はさみやノリで作ってた私…。
気づいたら、はさみでチョッキン!と指を切ってました(||||▽ ̄)
またこれがよく切れるはさみで…(T-T)
絆創膏を貼っても、血がどんどん出てくるんで
一人でパニクってました(^_^;
どこまで不器用なのよ、私〜(;>_<;)
お風呂から出た今…またドクドク血が出てますよ(ーー;
う〜ん…工作ってホント苦手(ーー;
幼稚園や小学校の先生って、偉大だと思うわ〜。
絵も上手、字も上手、歌も上手で、体力あるし。
私には無理〜_| ̄|◯
てか、運動会前日から既に疲れちゃったよ(T-T)
今週はハードスケジュールなんですよ…はぁ。