タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ものの見事に……
Tシャツ焼けっていうんでしょうかね?
首周りにガッツリ日焼けの痕が残りました。
昨日は天気良かったしなぁ。
暑くてもストールでも首に巻いておくべきだったかなぁ?
お風呂で鏡に映った自分の首周りを見て驚愕でしたよ_| ̄|◯
そして今日…
全身筋肉痛(T-T)
あれだな。親子競技のおんぶが響いたな(ーー;
周囲ほとんど父親がおんぶしてたのにな。ウチはなんで…。
子供の運動会で私が筋肉痛って、どんだけ体力ないんでしょうかね。
しかも風邪引いちゃったようだし、フラフラです(T-T)
でもホントは体より心が痛いんです_| ̄|◯
もうすぐアマゾンからイルジメの公式設定集とサントラが届くから
ちょっと元気になったら現実逃避しよう。しんどい(ーー;