タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

…タイトルの後に〜乙女の兵法!〜と付きます(笑)


さて…あれから開発スタッフのブログを全部読んで…
EDが用意されてるのは9人+αと判明。
9人とは
蜀→劉備孔明張飛関羽、超雲
魏→曹操、荀いく(漢字出ない)
呉→孫権周瑜
…らしいです。
(関係ないけど、キャラ紹介の名前が全部字なのがちょっと嬉しい)
蜀の人数が多いのは仕方ないし、
呉の君主+1の1が周瑜なのも妥当かなと思うんだけど
(それは私が周瑜を好きだからかもしれないけど)
魏の+1が荀いくってのが凄い選択だなぁと…(^_^;
荀いくだったら郭嘉の方が好きなんだけど
時代の問題でしょうかね。
何にしろ魏は人数が多いんで、絞るの大変そうだし。
気になるのは+α。
隠しですよね、隠し。
隠しで出てきて欲しいのは…個人的には策兄ちゃんだけど
限りなく少数意見だろうなぁ(遠い目)そもそも時代が合わないし。
蜀の武将で隠しになるのって…
う〜ん…馬超??
隠しにするほどでもないか?(ファンの人スイマセン)
いっそ献帝とか??帝の后に……
…誰も望まないような気がする(^_^;
隠し、隠し、隠し…
三国無視して考えると…
はっ!!!!!!
もしかして呂布!?
隠しキャラにピッタリかも(≧▽≦)!!
(私の中で呂布はすっかり北方呂布になっているので
格好イイというイメージばっかり強くなってしまってますが)
ただ問題は時代が合わないかな?
呂布に合わせると、孔明が子供になっちゃうし(^_^;
スイマセン、あれだけの情報でなんぼでも妄想が広がっていきます(^_^;
三国志って偉大(笑)
久々に色んな本を読み返したくなりました。