タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

土日と義実家にお泊りに行ってました。
着くなり子供が「お部屋片付いてないなぁ!」と言うので
こっちは「ひ〜っ!!(||||▽ ̄)」って感じです。
慌てて「ウチの実家よりもずっとマシですよ!」と言ったものの
『マシ』ってどうよ?と自己嫌悪_| ̄|◯
子供って素直だから困りますね。
確かに義実家も物が多くてゴチャゴチャはしてるけど
実家よりもずっと大きいおウチなのでリビングとかはスッキリしてます。
50インチのテレビ置いて、その前で子供が車乗って遊べるくらいだし。
荷物部屋をちょっと覗いた子供が呟いたセリフだったんだろうけど…(^_^;
気ぃ使うから、爆弾落とさないでください_| ̄|◯


帰ってから「来週は二人で帰っておいでって言われたからそうする」と
黒川君に言われてる私です_| ̄|◯
来週…一人で…何してよう(T-T)